765秒のコミュ動画でわかる星井美希

Xbox360版から登場の星井美希公式プロフィール)です。美希だけ覚醒ルートがあるため他のアイドルの1.5倍ほどコミュ数があり、かなり無理めに765秒にまとめました。美希だけ特別なトゥルーエンド動画もありますし、面白いコミュも多いので時間のある方はコミュ一覧表などをご覧ください。

最初はこんな感じ。ランクF「ミーティング」を1:52までどうぞ(112秒)


次はランクF「買い出し」を41秒ご覧ください。(累計153秒)

中学生離れしたプロポーションだけでなく、ビジュアル全般の演出能力があります。あとスポーツ万能です。
しかし見た目とうらはらに、アイマス屈指の脱力系キャラでもあります。ランクF「ある日の風景1」を53秒までどうぞ。(累計206秒)

寝るのが大好きで決まり文句(?)は「あふぅ」。「5月の仕事」を28秒だけご覧ください。(累計234秒)

食べ物の好物が有名です。ランクE「ある日の風景2」を1:18までどうぞ。(累計312秒)

男性に恐ろしくモテます。ランクAB「TV出演」を46秒までどうぞ。(累計358秒)

で、これはこれで成長して、ベストエンドではプロデューサーとほのかに恋人らしくなったりするのですが、美希が交通事故イベントを通じて劇的に変化するルートもあります。覚醒ランクD「ランクアップ」を1:35までご覧ください。(累計453秒)

もちろんプロデューサーは助かります。ランクC「ランクアップ」で美希が「覚醒」し、ファンの間などで「覚醒美希」と呼ばれます。1:09までどうぞ。(累計522秒)

この後美希が「髪が短い方が好きか」と質問してくるイベントがあり、短い方がいいと答えると髪を切って茶髪になります。この「茶髪美希」のことを覚醒美希と呼ぶことも多いです。

人が変わったように仕事熱心な美希をランクAB「雑誌取材」の2:01までご覧ください。(累計643秒)

ランクBからプロデューサーのことをハニーと呼んでいまして、アイマスで他に類を見ない圧倒的な恋愛アプローチでせまってきます。最後は最強コミュ「ある日の風景7」を2:02あたりまでどうぞ。(総計765秒 おつかれさまでした)