765秒のコミュ動画でわかる三浦あずさ

セリフ量のわりにコミュが長め、三浦あずさ公式プロフィール)のご紹介です。あずささんはランク外「初対面」を1:22までご覧になると、もう8割方理解できます。(82秒)


登場時に道に迷っていますが、極度の方向音痴です。

あずささんは歌がうまいのですが……そういうエピソードはあまり無いようです。ランクF「ライブ(ライブハウス)」などで、占い好きの面を見せています。50秒までどうぞ。(累計132秒)

滅多に見られませんが、役に入り込んだりして、別人格が憑依したかのようになるときがあります。ある意味最強コミュ、「1月の仕事」を3:02までどうぞ。(累計314秒)

あずささんと言えば「運命の人」がキーワード。ランクC「ランクアップ」を1:44までご覧ください。(累計418秒)

「親友の友美」は、たびたび登場します。友達との交遊が多いようです。
「運命の人」を意識することもあってか、持ち前のダイナマイトバディはあまり人目にさらしたがりません。ランクD「ビデオ撮影(PV)」バッドコミュを36秒どうぞ。ちなみに、絵抜きにしてもポロリがあるのはあずささんのこのコミュだけだと思います。セクシー要員なのは間違いありません。(累計454秒)

抜群の容姿に加え、奥手でおっとり。一見、男性に都合の良いかんじのする女性ですが、自分の意に反して流されてしまうということはありません。ランクAB「TV出演」を2:14までどうぞ。(累計588秒)

むしろ意中の男性に対してはハンターなあずささん。最後にランクA「ランクアップ」のノーマルコミュを2:57までご覧いただくと、だいたいあずささんを9割方、ご理解いただけると思います! おつかれさまでした。(総計765秒)