2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

765秒のコミュ動画でわかる如月千早

如月千早(公式プロフィール)のご紹介です。まずランク外「ミーティング」でだいたいの性格をつかみましょう(111秒)。

ファミ通アイドルマスターSP記事でいくつか気になった点

Xbox360版の星井美希シナリオはやはり封印だろう ソフト3分割した際に、覚醒イベントつきだと大幅にコミュ動画数が増えてしまう星井美希をライバルに回したのだろう。どの程度ライバルにドラマがあるのか分からないが、ライバルとしての新シナリオになるはず…

そんなにエッチなものを求められていない?

先日のパイタッチ記事、けっきょくgoogle:パイタッチの上位は難しいらしく、その筋の来訪者もいません。それにしても、うちにいらした方の検索語句で特徴的なものを見てみますと、今のところ以下のような具合。 高槻やよい 公式画像 もやし祭り+コミュ やよ…

パイタッチπタッチpai touch

アイドルマスター 反応があるパイタッチ一覧(おもおも内)現在このサイトではパーフェクトコミュニケーション動画を一通り集めているわけでして、基本的にパフェコミュはパイタッチが少ないこともあり、パイタッチの収集については未定です。ほとんどのユー…

765秒のコミュ動画でわかる菊地真

菊地真(公式プロフィール)の紹介です。まず「初対面」を1:15までご覧ください。「やーりぃ!」が決めゼリフです。(75秒)

アイマスSPコミュの変更点と猫口について

7/27のファミ通.comの紹介記事のスクリーンショットで春香が「お、プロデューサーくん! 今日シースーでも行く?」という見たことのないあいさつをしていたので、新コミュがたくさんあるのかと思っていましたが、プロデューサーさん! 今度はPSP、しかも3バ…

765秒のコミュ動画でわかる萩原雪歩

萩原雪歩(公式プロフィール)の紹介です。のっけから小分けで申し訳ありませんが、会って最初のミーティングを22秒までご覧ください。

蔑み画像

この三人の表情ええわー。千早可愛いよ千早(はてなブックマーク - sagittarius72のブックマーク / 2008年08月02日)経由。 →yuriap's fotolife - [アイマス]蔑み うわー、いいですね。アイドラかしら。コミュにこの瞬間は……ありえないか。

765秒のコミュ動画でわかる高槻やよい

高槻やよい(公式プロフィール)の紹介です。まずランク外「ミーティング」を1:44までご覧ください。(累計104秒)

765秒のコミュ動画でわかる水瀬伊織

なるべく動画だけでわかるようにします。では水瀬伊織(公式プロフィール)をランク外「ミーティング」(126秒)からご覧ください。

765秒のコミュ動画でわかる天海春香

前作アーケード版のメインヒロインで、Xbox360版でも特別なポジションのキャラクター、天海春香さん(公式プロフィール)です。ラストの展開まで含みますので知りたくない方はご注意下さい。まずランク外「初対面・ミーティング」を2:18のところまでご覧くだ…

ちょっとは更新してSEO対策したいと思います。