765秒のコミュ動画でわかる高槻やよい

高槻やよい公式プロフィール)の紹介です。まずランク外「ミーティング」を1:44までご覧ください。(累計104秒)

「もうひとつの理由」はじきに判明します。(ランクE『ランクアップ』96秒 累計200秒)

芸能活動よりも一家を支える長女としての活躍が印象に残ります。「休日4」を2:18までご覧ください。(138秒 累計338秒)

いつも元気印のやよいですが、親密さが増すとごくまれに、心の弱い面を見せてくれるようになります。多くの者をアイマスに引きずりこんだ最強コミュ「ある日の風景7」をどうぞ。(157秒 累計496秒)

成功をつかんだ「ランクアップA」で見せる健気さも65秒ご覧ください。(累計561秒)

やよいの決め台詞(?)は歓喜の声「うっうー」と元気の出るあいさつ「ハイ、タッチ」です。最後にそれを両方確認できるコミュ「1月の仕事」を3:24までお楽しみください。(204秒 総計765秒 ありがとうございました。)

※ちなみによく使われる、やよいの用意する食材と言えば「もやし」、高槻家の「もやし祭り」というネタはCD「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい」のトークパートが元ネタで、ゲーム中のコミュにもやしに関するエピソードは登場しません。