765秒のコミュ動画でわかる菊地真

菊地真公式プロフィール)の紹介です。まず「初対面」を1:15までご覧ください。「やーりぃ!」が決めゼリフです。(75秒)

女の子っぽいものに強い憧れがあります。「作曲家挨拶」を48秒までどうぞ。(ちょっとこの動画だけ高画質で重いかもしれません。累計123秒)

「王子」「ロミオ」の異名をとり、女性に人気です。「ライブ(デパート屋上)」を1:34までご覧ください。(94秒 累計217秒)

天然で体育会系の少女である真が「女性に大人気」というのは現実にはあんまりなさそうな気もしますが、どうも普段と違い芸風はクールらしいです。

そんな女性にモテる真ですが、女難の相があると思います。「前座」をどうぞ。(137秒 累計354秒)

途中に出てきた拳と拳を合わせるあいさつは真の定番です。

スポーツはほぼ万能で空手初段です。ある意味最強コミュ「休日ブースト」を3:10までご覧ください。(190秒 累計544秒)

雪歩ややよいの家庭ほど話題にならないのですが、真をこのように育てた、ちょっと困ったお父さんのことが紹介されます。「ある日の風景4」を1:09までどうぞ。(69秒 累計613秒)

それでは人気コミュのひとつ「ある日の風景7」でお別れしましょう(152秒 総計765秒)。ありがとうございました。


※ちなみに真の過剰な女の子らしさが結晶した「まこまこりん」の元ネタはCD「THE IDOLM@STER MASTERLIVE 02」のおまけトークで、ゲーム中には登場しません。