パイタッチπタッチpai touch

アイドルマスター 反応があるパイタッチ一覧おもおも内)

現在このサイトではパーフェクトコミュニケーション動画を一通り集めているわけでして、基本的にパフェコミュはパイタッチが少ないこともあり、パイタッチの収集については未定です。

ほとんどのユーザーが分別のある年齢の男性だと思いますし、ファンの間では特に問題になりませんが、アイドルマスターのパイタッチの扱いについては嫌悪感を持つ方もいると思うんですよね。特にポルノ的な映像はないのですが、現実だったら大変に女性を傷つけ、警察にしょっぴかれて仕事をクビになってもおかしくない行為だけに教育上の問題はむしろR18指定作品などよりも大きいかもしれません。

カオスな情報置場  PSP版「アイドルマスターSP」ではパイタッチが出来ないという疑惑が浮上という記事もありましたが、これからのアイマスの展開を考えると切って捨ててもいい部分だと私個人は思います。

だからウェブ上でパイタッチコミュ動画を特集して、はいこれがアイマスですよと公開することにいささか抵抗があるわけです。

とはいえ、THE IDOLM@STERはもともとそういう作品なわけで、いくつかのパフェコミュなどですでにパイタッチを紹介してますし、今さら自粛も……という感もあります。


まあ、けっこうな数があるので補完作業が面倒だということもありまして、「パイタッチ」で検索して来られる方の数などを見て、需要が多いようならやっぱりまとめようかなと、この記事を書いてみたところであります(該当の方、ご協力ありがとうございます)。


(追記)
パイタッチコミュ系の検索でかなり下位になってしまうようで、まったく人が来ません……。本末転倒な気もしますがパイタッチ検索された方に満足頂けるよう人気パイタッチ動画にリンクして、もうちょっと上位を狙います。心を入れ換えてパイタッチ満載のエントリーにします。

アイドルマスター 伊織様 ド変態っ!! 完全版

アイドルマスター 雪歩 パイタッチ


雪歩πタッチ集、ランクF〜C アイドルマスター


アイドルマスター 千早 ニヤニヤが止まらないパイタッチ


やよい アイドルマスター 向日葵娘と豚の足 49


もっきり屋の少女じゃない、これ。

アイドルマスター 美希 セクハラさん


iM@S】美希-ビデオ撮影


アイドルマスター 美希 秘密の撮影会


IDOLM@STER アイドルマスター 律子 コミュ Dランク ライブ鑑賞 パイタッチ


閣下πタッチ集、ランクF〜B アイドルマスター


アイドルマスター あずさ パイタッチ+迷場面集


追記

人気下位のものも含めるとまだまだ相当アップされています。

そういえば、私ミンゴスの「胸ネタ」も気になってまして。ほとんどのユーザーは大人で大丈夫だと思うんですけど、中学生ぐらいの男の子だと、ああいう胸関係のことをネタにしていいんだなと思っちゃうこともあるんじゃないかと。

一般の人に胸のサイズがどうこうっていう内容をふくんだ冗談を言うのって、相当リスキーじゃないですか。業界や親密さや言い方にもよると思いますけど、明るい雰囲気なら大丈夫、ていう性質のもんじゃないでしょう。10代の女の子なんてひどく傷ついたり真剣に悩んだりすることもあるでしょうし、一発で嫌われる可能性大ですよ。

だから「胸のことを笑いものにするのは千早と私だけにして」ということを今井さんがアピールしたらいいと思うんですけど、そうもいかないと思うので、智秋さんに言っていってほしいです。いじるのは麻美さんだけにしなさいよと。