765秒のコミュ動画でわかる萩原雪歩

萩原雪歩公式プロフィール)の紹介です。のっけから小分けで申し訳ありませんが、会って最初のミーティングを22秒までご覧ください。


そんな雪歩の口ぐせと言えば「こんなだめだめな私は」「穴掘って埋まっておきます」です。確認のため「ラジオ(ゲスト出演)」を1:16(76秒 累計98秒)までご覧ください。

謎の「穴」に関しては、穴を掘ったイメージでうずくまり気力を回復しているというような説明もありますが、実際に大穴が開くドラマなどもあります。

一度だけ登場した、自分自身をふるいたたせる呪文も有名です。ランクE「ミーティング」を49秒(累計192秒)までご覧ください。

「ミスミスミスタードリドリラー」の元ネタはナムコのゲーム「ミスタードリラー」。地面をひたすら掘り進むゲームとのこと。

文章での補足になってしまい恐縮ですが、雪歩は単に臆病なだけはでなく感情のコントロールが難しく疲れやすい人で、腹をくくった場面では思い切った挙動に出ます。

実家に謎があり、ゲーム中では謎のままです。「ある日の風景2」を1:30(90秒 累計178秒までどうぞ。

ちょっと困ったお父さんの存在が度々話題に上ります。ランクE「ランクアップ」(141秒 累計329秒)をどうぞ。

雪歩はネタが多く、動画を小分けにしないと紹介しきれません。ランクE「写真撮影(写真集)」を58秒(累計387秒)ご覧ください。

765プロの中で平均的な体型なのですが、自分では「ひんそー」で「ちんちくりん」だと思っています。そのせいか(どういう教育を受けたのか)、胸を触っても怒りません。最強コミュ「老人ホーム慰問」をどうぞ。(143秒 累計530秒)

UFOの話題にも触れなければいけないでしょう。他のコミュの背景にもチラっと出現しています。「休日BT」を1:47(107秒 累計637秒)までご覧ください。

最後に「ある日の風景5」(128秒 総計765秒)の平穏な雪歩をどうぞ。お疲れさまでした。