「765秒のコミュ動画でわかる星井美希」に入れたかった動画

他のアイドルより動画が多いので、765秒のコミュ動画でわかる星井美希はけっこう無理ムリなまとめになりました。

本当は(あずさや律子と違って)自分のプロポーションに自信を持っていて、見せることにためらいがない面も出したかったです。ランクF「運動」とか、ランクAB「ビデオ撮影」とか。「スポーツ万能」も文章説明になっちゃいました。

アンキモの休日2 社長と美希に会うとか休日4 ナンジャタウンみたいな、カオスっていうか、「なんだこのコミュ」っていうマヌケ時空発生コミュも美希の特色ですよね。

あと「団結」の歌詞にある「ハニーのためならなんでもしちゃう!」っていうのは本当か、という命題に関して。

覚醒後「11月の仕事」ノーマルコミュでは、けっこうな理不尽なPにつきあってくれる美希が描かれています。

でも覚醒後「8月の仕事」バッドコミュでは、なんでもしちゃうわけじゃないと分かったり。

美希も大変です。