コミュ英訳が大量にあった件

Idolmaster SP - TLWiki
これも今さら知ったのですが、アイマスSP日本語化プロジェクトも進んでたんですね。テキストが膨大なため昨年中に停止しているようですが。
さらにコミュ部分の翻訳は、進行が後回しだったようで必ずしも比率が高くありません。とはいえ、うちのプロジェクトからみれば相当数のコミュの英訳が上がってます。特にパーフェクトサンはかなりの数。
この事について一応うちのプロジェクトページの翻訳者募集のところに追記したのですが、どのコミュが翻訳されているという見通しも悪いですし、できれば転載させてもらってうちの更新に反映しておきたいですねえ。
ちょっと大変そうな作業なので、いつごろ反映できるとは言えないのですが……。