アイマスソングほとんど英訳されてる件

ひさびさに英訳動画アップできました(YouTubeの私のチャンネル参照)。また、更新が追いついてなかったdomelolaさんの英訳PV群などに関してvideo songsのページを更新しました。

そこで今さらながら知ったのですが、英語圏ファンのWikiMain Page - Project-iM@S)の歌詞情報が非常に充実してたんですね。domelolaさんのPVから判断するにBenPC91さんをはじめとした方々が、Dearly Starsを含めほぼ完全網羅という感じで英訳やローマ字化を進められたようでして、いやはや恐れ入ります。

うちでは基本的にXbox版で配信された曲しか載せていないのですが、興味のある方はdomelolaさんのチャンネルなどでお楽しみください。英語Wikiの記事の方も非常に充実しています。