トカチPの英字幕コミュ動画

英訳やろうとしてる人がいた〜!
いくつか英訳してあるので、これならいけそう。

Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集

ちょっとやってみようかなぁ。

英訳コミュ | トカチP アイマス動画日記

というわけで、トカチPが伊織のランクF運動のコミュを英字幕動画にしてくださいました。ありがとうございます! あと、私と伊織&道化師のソネットのMAD紹介でシンクロしているのが恐ろしいです!

完全公開で良いのか確認していませんが、たぶん良いだろうと勝手に貼らせていただきます。

アイドルマスター 英語字幕コミュ動画プロジェクト 伊織‐ニコニコ動画(秋)

英語圏の方の感想が聞いてみたいですねえ。伊織はゼノグラシアの活躍が少ないこともあって人気薄のようなんですよ。

追記

アイドルマスター 英語字幕コミュ動画プロジェクト 伊織|トカチP アイマス動画日記
トカチPの制作関連メモ。協力頂ける方のご参考に。

追記

許可をいただきまして、YouTubeに転載しました。

私はYouTubeのアップロード初めてなので、何かまずいことがあったらぜひご指摘ください。