美麗コミュとさだまさし

アイドルマスター 伊織&さだまさし 「道化師のソネット」‐ニコニコ動画(秋)

美麗な伊織コミュ動画をたっぷり盛り込んだMAD。……最高です。

寡聞にして存じ上げませんでしたが、タグを見ると赤ペンPはコミュ動画を駆使した作品を作る方なんですね。春香&さだまさし「恋愛症候群」は見てました。

千早&さだまさし 「Bye Bye Blue Bird」とかあずさ&?????「woh woh」などの良作もありますが、今回の伊織のが最高だと思います! 自分がイオリストだからじゃないはず! ブログがあったのでトラバしましょう。最高ですよ!

動画はおそらく撮りおろしなんじゃないかと思いますが、記憶にないレストランのコミュ(3:52)が含まれていました。どこなんだろう。うーん、ゲームが欲しくなる作品です。