全コミュの文章掲載完了

遅ればせながら発表します。nukopiさんがこのサイト上の、基本的にすべてのコミュの文章提供を完了してくださいました! (一通りチェックしまして、完了のはず!)

これは偉業ですよ。文字通りの意味の文字起こしではありませんが、800余の動画のすべてをチェックして文章を張りつけるのは大変な労力だったと思います。昨年末は私よりも活動してくださったのではと思います。

これですべてのコミュに関して、翻訳のインフラが大きく進みました。ただただ感謝しかできませんが、本当にありがとうございます。

元々このサイトはコミュの検索性を高めるという効果もあって、塩田さんとか、ヴィルヘルム・フォン・ゲルハッセンとか、トラネコザエモン大五郎などなど、アイマスのキーワードで検索してくるお客さんがけっこういます。

今回のnukopiさんの仕事によって、台詞によるウェブ検索も可能になったわけでして、実際に以下のような文章で検索してきた人がいました。

  • ヤバい意味 春香
  • 自然にわいてきた気持ち
  • 本は投げるもの 千早
  • 美希 胸おっきいよ
  • さわらせて あずささん
  • すごく+大きいです+雪歩
  • ひっぱたいて 千早
  • あ、おはようございます、社長 アイマス
  • まあ+なんでも+いいですけど+千早
  • いっしょに、楽しく暮らそう"+千早
  • この変態 ド変態 コミュ
  • もっと歌って、もっと話して、もっと楽しい時間、
  • 穴掘って埋まっておきます
  • たまには、こういうのも 千早
  • 悪かったでちゅね 美希
  • プロデューサさんが一緒じゃないとつまんないなぁ
  • ミキの超下品な
  • ザン、ホイ
  • そこの人 美希
  • どんがらがっしゃーん 春香
  • のんきな顔して+天海春香
  • このずん胴を
  • わかります 千早 台詞 コミュ
  • 今日は学園祭のライブ しかもあずさ
  • アイマス 私はこの感動を抑えることが出
  • どうだか もっとメイクのことを、真面目に
  • 千早+くっ+コミュ
  • 千早 あ、ウソです
  • 千早 力のかぎり
  • あふぅ+コミュ
  • わーい兄ちゃんひっかかったー 亜美

中には、そんなのどこだったかな?という台詞もあり、このサイトのデータベースとしての充実が実感できる次第です。