ハワイの美希ケーキ

私の美希コミュ字幕動画に動画レスポンスがつきまして、なんとホノルルのアイマスファンが美希(覚醒)のケーキを焼いたみたいです。

YouTube - [美希] アイドルマスター ケーキ iDOLM@STER Miki Hoshii Simple cake.

美希のイメージカラーのライトグリーン仕上げ、側面に高木社長という芸の細かさ。これはもっと評価されるべき。

動画の概要によりますと

I was extremly bored and decided to bake a cake... and was rapping with parappa cheap cheap cooking stage...
(私訳)超ひまだったのでケーキを焼く事にした……あとパラッパのcheap cheap cookingステージのラップを歌っていた。

About the cake:
ケーキについて

The cake is three layered Vanilla, Chocolate, and Vanilla, with Bavarian cream and Fondant; took an entire day make due to one cake pan, had to fire my oven thrice, almost burned my house down cuz i fell asleep, during the baking process.
このケーキはバニラ、チョコレート、バニラの三層。あとババロアとフォンダンを使っている。ケーキ焼き皿が1個しかないので、焼き上げるのに丸一日要した。オーブンで3回焼かねばならず、焼いてる間眠かったので、危うく我が家を焼き尽くすところだった。

おつかれさまでした。であの……やっぱりケーキなので……。

Oh, Miki...