CDシングルチャートで

あんまり話題になっていないので触れますが、オリコン週間シングルチャート予測で「オーバーマスター」が6位、「Colorful Days」が7位と予想されてます。速報はもう出てるのかな?

08/12/14(日)付オリコン週間暫定順位:09年度第1週目、週間最終予測:The Natsu Style
まだ下がる可能性があると思いますが、17位だった「shiny smile」よりもカウントダウンTV等で長めのアイマスタイムが展開されそう。

10位以内なら、できればステージシーンのPVが見たいものですが、その頃までにお披露目となっていますかどうか。


追記:
その他、08/12/22付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!:The Natsu Style
11位と12位まで落ちたようです。トップ10入りならずは惜しかった。


追々記:あ、そうなんだ。
(歌)『CDTV』で、アイマスのCD『オーバーマスター』『Colorful Days』の順位が10以上も下げられた件 :Syu's quiz blog