真の字幕P募集

(たぶん)アメリカの女の子からリクエストをもらったのですけれども

Thank you so much for translating! I was always wondered what was being said. :D
(翻訳にとっても感謝しています! 私はいつも(アイマスの登場人物が)なんて言っているのかなと思っていました。)

By the way, are you going to do any Makoto videos? I was hoping to see some of her conversations.
(ところで、真のビデオを作る予定はありますか? 私は彼女の会話を見たかったのです。)

Thanks once again! :3
(もう一度、ありがとう! (・∀・))

書かなくてもいいかもしれない残念なお知らせなので、ここでこっそりお返事します。

このプロジェクトの参加者のみなさんは、それぞれ好きなコミュを自由に訳したり動画にしたりしています。

私もそうです。このサイトのサイドバーのアイドルの並び順は、あずささんのあたりまで、「私がコミュが面白いと思ってる順」(それ以下は順序つけがたし)という、極めて個人的な基準で決まっています。

最近、私は律ちゃんの字幕動画も作りましたが、律ちゃんはキャラが好きなので作る気が起きます。

真は……

うっすら好きなくらいなので、ついつい後回しにしてしまいます。この後回しは、おそらくずっと続くでしょう。

たぶん、ほかの参加者の方も同じだと思います。そういうわけで、今のところ真のビデオが作られる予定はありません。

嬉しいご感想、本当にありがとうございました。(・∀・)