1個だけ英字幕コミュ動画を作ってみました

YouTube - THE IDOLM@STER - Azusa Miura "One day scene 6" (subbed)

結局マックのバンドルソフト、iMovie'08だけで作っています。「Producer」とか「Azusa」とか、名前を入れられなかったのは仕様です。
このくらいの品質で良ければ時々作って行けるとおもいますが、いいのかなあ。
ニコニコにアップした結果がよくありませんで、元のFLV→MP4→MOV→MP4ときてニコニコで再エンコですから画像が荒い! ちょっと公開を躊躇しました。
もしYouTubeの高画質データを使ってそこそこの品質のをニコニコに上げてくださる方がいらしたらありがたいです。
どうもQuickTime Proを購入してうにょうにょするとFLV出力できるらしいのですが、確実か分からないのでちょっと保留。アイマスに1銭も使った事がないのにここで金を出すと言うのも……(変な躊躇)
バンドルとアイマス素材だけでどこまで再生数を伸ばせるかという挑戦も、それはそれで面白いかもしれません。
でももっとちゃんとしたP募集!