雪歩への傾倒

アイマスの英語フォーラムで、YouTube動画が貼れるようになるなどのバージョンアップがあったんですが、なぜか思いっきり雪歩仕様になってます。ちょっぴり「雪歩様とお呼び!」と言われている気分。*1
……理由が分かりました。

I like Yukiho. You like Yukiho.
Therefore, Yukiho.
ALL HAIL YUKIHO!

http://www.project-imas.com/forum/viewtopic.php?p=4910#p4910

どこの国でも同じような情熱で、アイマスサイトは運営されているのかもしれません。

追記

翌日、思いっきりあずささん仕様になっていました。

*1:あ、これを書くと「雪歩様とお呼び」で検索して来られる方がいると思いますが、このセリフはコミュではなくドラマCD アイドルマスター Scene.06メイドカフェ編が出典です。