765秒のコミュ動画でわかる双海亜美・真美

亜美真美」こと、双子姉妹の双海亜美双海真美公式プロフィール)です。まずは初対面を1:36までどうぞ。口グセ「んっふっふ〜」も聞けます。(96秒)

ふたりの見分け方は……ランクF「ミーティング」を9秒ご覧ください。(累計105秒)

ふたり一役の様子はこんなかんじ。ランクF「ライブ(ライブハウス)」をどうぞ。(1:54 累計219秒)

ツッコミ不在の暴走列車が常態です。ランクD「路上パフォーマンス」をご覧ください。(2:07 累計346秒)

普段は明るいいたずら好きですが、実は……。ランクD「ランクアップ」を1:43までどうぞ。(累計449秒)

プロデューサーとの恋の発展は……ランクC「雑誌取材」1:06までの雰囲気でお察しください。(累計515秒)

ふたりは基本的に同じ性格なのですが、真美は亜美に比べてやや貧乏くじを引きがちで、苦境に立ったり、健気な面を見せる場面が多かったです。「真美はいい子」タグの出典であるランクC「TVゲスト出演」を1:36までどうぞ(累計611秒)。ちなみにXbox360版では真美が姉という設定です。

普段はその純真さがまったく美しい感動につながらない二人ですが、たまーに、ほのぼのするような話があります。そんな「休日2」でしめくくりましょう。ありがとうございました。(2:34 累計765秒)