雪歩休日3・千早路上ライブ&休日2

また字幕動画を上げました。

いっぺんに作ったら効率いいかな、と3本。制作は1本あたり1時間程度なのですが、アップ関係の作業とサイトの更新のなんだかんだで6時間以上。3本はとうぶん無理みたい。
これを上げた頃からYouTubeの再生ペースが倍増しまして、やたらとたくさん感想を頂きました。ほとんどお返事してませんが、ありがとうございます。この調子で千早や美希のシナリオをストーリーが分かるくらい一通りアップしたりしたら、すごいことになっちゃうんじゃないでしょうか。
ニコニコは逆に注目されなくなっているので、完全に逆転ですね。主にニコニコのPの協力を当てにしていたので、喜んではいられない状況ですが……。なにかいい方法ないですかねえ。

YouTube Insightとかいうデータ機能によると、昨日から私が上げたYouTube動画へのアクセスの半分強がアメリカ、半分弱がアジアから。日本は1/4程度です。

ユーザー層は男性67%、女性33%。13〜17歳が25%、18〜24歳がなぜか2%、25〜34歳が29%、35〜44歳が36%程度となっております。すごく二極化してる。